☆交流会(しつけ教室)の報告☆

晴天に恵まれた日曜日。10月の交流会に沢山の方やワンコが集まってくれました。

2018年は犬年。犬年生まれのワンコがまたまた大集合。

今回は脚足歩行(犬とアイコンタクトを取りながら歩く)や団体練習(お座り・伏せ1分間)の他にゲームを取り入れてしつけのお勉強。

勝ち抜き戦で上位5名(頭)には(豪華な?)景品も贈呈!

我が家のララ。決勝戦で惜しくも2位に!

交流会の中で一番長老(10歳)のララ頑張りました。

まだまだやれますよ!(By ララ)

何年か振りに参加してくれたお友達やチョット久し振りのお友達までワンコの総数16頭。保護者の方は20名。今回も大盛況でした。

ありがとうございました。

来月の交流会(しつけ教室)は

11月18日(日)10:00~ 豊田白浜公園です。

※今回急な場所変更がありご迷惑おかけしました。

 公共の公園の為イベントが開催されることがあります。

 会場は白浜公園もしくは千石公園になります。

来月も多くの方のご参加をお待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tomo (月曜日, 22 10月 2018 06:43)

    役員さん?おつかれさまでした (^▽^)
    ララちゃん、やるじゃん! Jrくん達にも良いお手本になりますね♪

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 22 10月 2018 12:42)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    (一応?)役員です。ラッキーちゃんママやパールさん達と頑張ってます!
    ララはいろんな方からお褒めの言葉を頂きました。切れ味のある「伏せ」お見せしたかったです。
    ちなみにトビーJrは敗者復活戦で決勝まで進出しました。(結果は・・・)
    遊びの中から学ぶっていいことだよね!私も少し勉強したいな・・・って気になりました。

  • #3

    マーブルママ (月曜日, 22 10月 2018 17:57)

    ママさんUP早い~~(^^)
    運動会の様で楽しめました。
    そしてオヤツもごちそうさまでしたm(_ _)m
    役員の皆さんお世話になりありがとうございました~!

  • #4

    ララ&トビー (月曜日, 22 10月 2018 21:08)

    マーブルママさんコメントありがとうございます。
    交流会を楽しみにしてたのに事情で参加できなかった方がいたので頑張って(?)早くアップしたんです。ゲーム感覚でしつけをするのって楽しいですよね。私、真剣モードになっちゃいました。でもフランちゃんさすがです!おそれいりました。
    少しでも参加してくれた人やワンコの為になれば・・・と思い皆で頑張ってます。
    また是非参加してくださいね!