☆里親になって4か月☆

トビーが我が家にやってきて早いもので4月たちました。

季節は夏から秋そして冬へと移り「あしたばあじさい」も色付きはじめました。

大好きだったお父さんと離れ、さびしい思いをしたこととおもいます。それでも我が家になれようといつも

笑顔のトビー。「犬助け」と思い、里親になりました。でも今では、私たちがトビーの笑顔や優しさに助けられています。

いつもトビーを可愛がり応援してくださる方、こうしてブログを読んでくださる方、感謝しています。

これからもトビーを見守ってくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かんちゃんママ (日曜日, 20 11月 2016 11:37)

    ララちゃんママこんにちは♪

    初コメです^^
    トビー君、もう4か月になるんですね!!早っ
    ララちゃんとの相性もよく、特に性格に問題もなく、自然に溶け込めて本当に良かったです!!

    カン共々これからも宜しくねん❤

  • #2

    Rala ママ (月曜日, 21 11月 2016 15:33)

    コメントありがとうごさいます。
    まだまだかけだしブロガーですがこれからも応援お願いします。・