ワクチン&ワン検診

今日はワンコのワクチン接種で病院へGO!

トビーの里親の相談にものってくださった

りんごの樹動物病院の近藤医院長先生です。ララが我が家にやってきてからズーットおせわになっています。最新の医療設備(CT)があり動物のために日々活躍されています。

また岐阜大学で客員教授もされているスーパードクターです。

今回、8種のワクチンとララの検診をやりました。採血、胸部X線、腹部エコー。人間みたいです。結果は全く問題なし。やや肝臓が小さいようですが犬種や個体差にようるものだそうです。肝機能も問題なし!

 いつまでも元気でいてほしいです。

ちなみにママは現在、人間ドックの結果まち!パパは少々お酒の飲みすぎ注意報がでました。ワンコのほうが健康です。

ちなみにトビーは12月に検診予定です。

りんごの樹動物病院:ホームページ http://www.2211.cc/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (月曜日, 21 11月 2016 15:49)

    ララちゃん、異常なくて、良かったです。 12月トビー君の、良好結果を、望んでいます。

  • #2

    Rala ママ (月曜日, 21 11月 2016 15:59)

    Kさんコメントありがとうございます。
    全く異常がなかったんで本当に安心しました。
    トビーの報告もさせてもらいますね!
    これからもよろしくお願いします。