@今日は小雪(しょうせつ)@

今日は二十四節気の小雪です。次第に冷え込みが厳しくなり冬のそなえをするころです。

しかし、今日は暖かい!

朝から工場のお掃除してたら

汗をかきました。

日によって気温差があり、体調を崩してる人も多いようです。皆さんも気付けてくださいね!

 

そしてもう一つ。今日は「いい夫婦」の日です。ララ&トビーにとっては「いい兄妹(胴体)の日」。こうして私のブログを読んでくださる方とは「いいネットワーク友達の日」です。

時には立ち止まって周りの人に

感謝しなくてはね!

今日もみなさんありがとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かんちゃんママ (火曜日, 22 11月 2016 20:35)

    ララちゃんママ、こんにちは^^
    昨年の今日、安曇野の家の引き渡しの日でした!!(完成の日って言うのかな?)
    私はあえて「良い夫婦の日」とは言わず、「わんわんにゃんにゃんの日」って言ってます❤

    来月4日、5日で安曇野行って来ます。お家の一年点検です。
    カンは今回お留守番で、温泉旅館に泊まってまったりして来る予定です♪

  • #2

    K (火曜日, 22 11月 2016 20:36)

    「いい夫婦の日」パパさん、ママさんにピッタリの記念日ですね!

     トビー君とララちゃんが、素敵なお家に行けた事に感謝しています。

     ありがとうございます。

  • #3

    空ちゃんママ (水曜日, 23 11月 2016 14:58)

    空ちゃん&私も、トビー君とララちゃんに会いたい♪