☆今日は雨降り☆

今日は雨降り!! ララもトビーもお外でしかオシッコができないからカッパを着てお散歩にいきます。

しかし、ララにカッパを着せるのは大変!! ママとバトルです。それに比べてトビーはされるがまま。

新調した赤のカッパを抵抗なくきてくれなます。いつもコマンドの見本をみせてくれるララ。しかし

カッパだけはトビーがお手本ですね!

みなさん雨の日はお散歩どうしてますか?

コメント: 4
  • #4

    ルナ (火曜日, 06 12月 2016 20:31)

    コメントが途中で切れてしまってます。ゴメンね

  • #3

    ルナ (火曜日, 06 12月 2016 20:22)

    ルナは赤ちゃんからカッパは平気です

  • #2

    マーブルママ (土曜日, 26 11月 2016 14:56)

    今日はありがとうございました。
    シェルティ姉妹です。
    Facebookは探したのですが見つかりませんでした~
    (同姓同名の人がいたけど違ったみたい・・・)
    またお会い出来ますように(^o^)

  • #1

    K (木曜日, 24 11月 2016)

    トビー君、本当に偉いね!

    ララちゃん、可愛いカッパ、嫌がらずに着てね!

    ララちゃん、頑張れ!!