@ママの実家@

ママの実家にララ&トビーと遊びにいきました。「オー 来たか!」といつも大歓迎のおじーちゃま。少し体を悪くしているのに笑顔でかわいがってくれます。おばーちゃまは先日、膝がいたいのにわざわざ電車に乗ってトビーに会いに来てくれました。トビーの笑顔は周りの人に元気を与えてくれます。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    実家の妹 (月曜日, 28 11月 2016 20:01)

    ララとトビーが遊びに来てくれるのを本当におじーちゃんもおばちゃんも楽しみにしています。いつも幸せを運んできてくれてありがとうね❤
    また、遊びに来てね‼

  • #2

    K (火曜日, 29 11月 2016 11:00)

    笑顔のトピー君、おすましのララお嬢さん、

    本当に、癒されます。

    いつも、ありがとうございます。♪