✿旅の思い出 IN宮古島✿

昨年の年末(まだトビーが来る前)にララと宮古島へ行ってきました。

旅好きなパパとママに連れられ(なかば強制的!)飛行機でレッツゴー。

ANAやJALではワンコサポートがあってどこへでも一緒に行けます。

ANA:https://www.ana.co.jp/serviceinfo/domestic/support/pets/index.html

セントレア⇔那覇⇔宮古 乗継を入れると約4時間。ララにはチョット大変だったかな?

人間が一緒に搭乗すれば一区間¥6,000。宮古島は2区間で¥10,000でした。(片道)

ワンコは手荷物を預けるところでスタッフにお渡ししてチェック イン。そこでパパとママとはバイバイ。そして宮古島についたら再会です。

とにかく宮古島は海がき・れ・い!島に川がないために海がきれいだそうです。

ワンコと泊まれるゲスト ハウス:PARK SIDE(http://www.parkside-dog.com/)がお宿です。

南欧風の素敵な建物。ワンコスペースもあって最高です。

オーナーさん手作りの朝食がとってもおいしくって今でも忘れられません。

また、絶対行きたい。でもララとトビーの2頭だと大変かな?

でもやっぱり行きたいな!

 

みなさんもワンコと楽しい旅をしてくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K (火曜日, 06 12月 2016 17:07)

    ララちゃん、パパとママとの旅行楽しかったでしょう!!
    今度は、トピー君も一緒ににね!!