✿今ですか??✿

トビーが我が家にやってきたのは7月中旬。暑くなりかけた頃でした。

トビーはとっても毛ぶきがよくって毛艶もとってもよかったです。

ブラッシングしてもあまり抜けなくって本当に手入れがしやすかったです。

 

そ・れ・が、ただいま換毛期?なのかゴッソリ毛が抜けます。

冬支度をする今ですか?

写真はトビーの毛のごくごく一部。

ブラッシングの後、さっそくシャンプー!

トビーはとってもいい子でオフロでも、トリミング台の上でもおとなしいです。

その上 この笑顔!

パパもママも素人だから大変だけど、疲れが飛んでいきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k (月曜日, 12 12月 2016 16:26)

    トピー君、さすがですね!!
    笑顔。癒されます。

  • #2

    ルナ (月曜日, 12 12月 2016 20:55)

    トビーくん、えらいね!
    ルナは西尾のマルコさんでシャンプーしてもらいますが、借りてきた猫みたいに静か~です

    ララちゃんは?