☆ワンコもストレスたまります☆

昨日は一日中雨・・・

朝も夜の散歩も両方雨は最近ではめずらしいです。

カッパを着せて散歩に行きますが、ララもトビーも足がぬれるのが嫌い!

オシッコをすますと「もう帰ります!」とリターンモード。

さすがにワンコもストレスがたまるようで家に帰るとおもちゃで「遊ぼうよ!」とママを誘ってきます。

家の中ではおもいっきり動けないので、車にのって屋根のあるところへGO!

小さなドックランです。

ララもトビーもおもちゃが大好き。

特にこの赤いひもで「ひっぱりっこ」は超お気に入り。

少しはストレス発散できたかな?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K (水曜日, 14 12月 2016 18:10)

    昨日のどしゃ降りの雨、
    トピー君&ララちゃん、嫌いですよね。
    でも、ママに遊んでもらい良かったね!

  • #2

    ルナ (木曜日, 15 12月 2016 20:01)

    ルナも赤ちゃんの頃はお外が大好き

  • #3

    ルナ (木曜日, 15 12月 2016 20:04)

    でした‼最近は☔の日はお母さんの後ろをズーと歩いてます