✿ゴジラサンタさん✿

クリスマスまであと一週間ですね!

我が家の近くのデーケアー施設の玄関になぜかゴジラとガメラの石像があります。

私にはイースター島のモアイ像と同じくらい不思議な存在です。

 

施設利用者の方に喜んでもらうためかゴジラもサンタに変身です。

せっかくなので記念撮影。(チョットお二人さん表情がかたいかな?)

 

今度の日曜はコリークラブの「遊ぼう会」です。

※詳細は「お知らせ」をご覧くださいね。

どなたでも参加OKです。

 

トビーのドックラン初デビューです。

日曜は天気もいいようです。

ママは今からとっても楽しみです♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K (土曜日, 17 12月 2016 09:01)

    トピー君&ララちゃん、ゴジラのサンタさんに
    驚いたでしょうね!!
    明日は、楽しんでね!