☆スキーシーズン到来☆

いよいよスキーシーズン到来ですね!

皆さんはスキーやりますか?

私も若かりし頃は自分で車を運転して野沢温泉によく行きました。

し・か・しもう十年以上滑っていません。

 

毎年、夏と秋に遊びに行く蓼科のペンション モルゲンロートさん。

http://p-morgenrot.com/

もう10回位は通っているリピーターです。

フレンチのフルコースがとってもおいしいです。

 

それにオーナーさんがとても優しくって素敵なペンションです。

看板犬のラブラドールのジャンヌもとってもかわいいです。

 

夏の避暑も最高ですが、犬連れでスキー最高ですよね!

歩いてピラタス蓼科のスキー場へいけますよ!

お得なパッケージもあるみたいです。

 

スキーよりウイスキー(間違い!)いえいえ温泉が大好きですが

ママもファミリーゲレンデからやりなおそうかな?!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K (火曜日, 20 12月 2016 14:09)

    スキー行きたいけど、もう無理!
    野沢は、私も昔は毎年数回行ってましぃた。
    ママさん、頑張って!!!