◎ケーキ屋◎

ママの友達が今年、念願だったケーキ屋をオープンしました。

Le Petit Cadeau (ル・プティ・カドー)

今年は初めてのクリスマス

ママもトビーと一緒にケーキを買いに行きました!

 

クリスマスロールケーキです!

ル・プティ・カドーの看板商品のロールケーキにイチゴのデコレーションをほどこした

とっても美味しいケーキです。

 

トビーサンタさんと一緒にママの実家にプレゼントしました。

 

実家のおじいちゃまとおばあちゃまは突然のトビーサンタに大喜び!

でも「今度は2頭(ララ&トビー)でこなきゃダメだぞ!」とおじいちゃま。

 

お正月には2頭で遊びに行くね!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ルナの散歩 (日曜日, 25 12月 2016 09:51)

    美味しそー!!
    ケーキやさんは安城です?

    ルナのお誕生日にルナ用のケーキを少しだけなめちゃいました!甘かったです笑

  • #2

    K (日曜日, 25 12月 2016 11:26)

    トビーサンタ大活躍ですね!
    ララちゃん家に引き取られて、いろんな経験ができて楽しいね!
    これからも、楽しいことがあるようです。
    トビー君、パパとママに感謝して、ララちゃんと仲良くしてね!!

  • #3

    マーブルママ (日曜日, 25 12月 2016 21:05)

    瑞穂区~?
    近いです~~。
    かかりつけの獣医さんからはもっと近いです!
    一度行ってみたいなぁ(^o^)