✿コリーズ IN伊勢路 ✿

ララ&トビーの伊勢路の旅

最初によったのは御在所SAのドックラン

ドックラン内には水飲み、足洗い場、そしてウンチボックスもありますよ!

次によったのは安濃SA。

ここはナ・ナント ドックテラスがあるんです。

オープンテラスでワンコと一緒に食事ができます。

NEXCO中日本のドックラン情報 http://sapa.c-nexco.co.jp/guide/dogrun

ワンコ連れにとってSAにドックランがあるって本当に助かりますよね。

伊勢路を旅する際にはぜひ寄ってみてくださいね!

 

次回は伊勢神宮です。お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (水曜日, 28 12月 2016 21:10)

    トビー君とララちゃんの笑顔が、物語っています1

    愉しい、旅行!!!

  • #2

    ルナ (金曜日, 30 12月 2016 09:09)

    ララちゃん トビーくんを見ていると本当に幸せを感じます!

    ルナがドッグランに行ったら、500円玉くらいの目になりそう:::