@ミニオフ会@

今日は花音ちゃんママのお誘いで岡崎のわんわん動物園に行ってきました。

4家族5頭のミニオフ会です。

ボール遊びが好きな花音ちゃん。

集合写真撮影のときもズーット待てができるとってもいい子です。

半田から参加してくれたケリーちゃん。

もうすぐ新しい家族がふえるようでお姉さんになります。

楽しみだね!ケリーちゃん。

ラッキーちゃん一番元気!

頭につけたお正月かざりがとっても可愛い!

まだ2歳。これからもシニア犬のララ&トビーと遊んでね!

ララも今日は頑張って走って(歩く?)まして。

ケリーちゃんママにトライアルの訓練受けました。

「アイコンタクト」もできてるとおほめの言葉をいただきました。

トビー相変わらずいろんな人に近寄ってなでなでしてもらってました。

CDPを目標にしているトビー。

ケリーちゃんママにこちらも訓練を受けました。

トビー立って待て覚えようね!

今年最初のドックラン。

ママたちもドックカフェで楽しくおしゃべりしました。

また、有志のミニオフ会&ママ達のランチを企画したいと思ってます。

是非みなさん参加してくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K (木曜日, 05 1月 2017 21:58)

    トビー君&ララちゃん、
    みんなと一緒に遊べて楽しそうです。
    良かったね!