☆新年会☆

明日はパパさんの実家の新年会。

今年はパパさんのおじいちゃまのご配慮でワンコも参加します!

ワンコが泊まれるお部屋を予約してくれたんです。

 

明日はお車に乗ってお・で・か・け!

トビーは自分で車に乗れないので「お願いします。あんよあげてください」とおねだり。

ララはとっても感がよく、明日お出かけすることはパパとママの話でわかっています。

ソワソワしていつでも出動できるよう準備OKです。

 

パパさんのファミリーもワンコが大好き。

代々コリーを飼っていました。

Kさん、花音ちゃんママもトビーの東京のお父さんもみんなコリーを代々飼っていて、

コリー大好きな人がいっぱいです。

 

ママも初めてコリーと暮らしてその魅力に骨抜きです。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    杉村 (金曜日, 13 1月 2017 18:12)

    トビーは小さな頃からすこーしものぐさなところがあり、自分から車にとびのったことがありません。
    あまり運動神経の良くない私にそっくりです。
    外出を楽しみにしているでしょう。明日は寒くなりそうです。みなさま風邪を気をつけて下さいね。

  • #2

    K (金曜日, 13 1月 2017 19:27)

    ララちゃん、ピンクのリボン可愛いです!
    トビー君の兄弟(ラディー君、ボス君)も、大きなお尻を突き出して
    上げてもらうまで待っていますよ!
    兄弟、体型は似ていますので、お尻を持ち上げるの大変ですよね。
    性格は、トビー君が一番穏やかですけどね!

    明日は楽しんできてくださいね!!!

  • #3

    めぐみ (金曜日, 13 1月 2017 20:21)

    ワンちゃんたちとホテルにお泊まり羨ましいです。寒くなるので、暖かくしてお出かけください。
    ララちゃんの�は、ママさんがしてあげるんですか❔とってもチャーミング!!
    トビー君は杉村さんから一杯愛情を貰って、今度はララちゃんのご家族に大きな愛を頂いて、幸せが2倍です。

  • #4

    ララ&トビーママ (金曜日, 13 1月 2017 21:28)

    トビーの東京のお父さんコメントをありがとうございます。
    ブログを通じてトビーのお話が聞けて本当に感激です。
    トビーは確かに段差は苦手なようですが、散歩のときには走りたがります。
    私が息切れしちゃいます。
    まだまだ現役です。

  • #5

    ララ&トビーママ (金曜日, 13 1月 2017 21:32)

    Kさんコメントありがとうございます。
    思い出しました。ボスくんがお母さん軽トラックにのせてもらっている光景を!
    トビーも同じです。でもララが自分で飛び乗ってくれるので楽しています。
    男の子は甘えん坊ですね。

  • #6

    ララ&トビーママ (金曜日, 13 1月 2017 21:38)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    ララは女の子なんでついついいじりたくなちゃいます。

    明日は全国的に寒波がくるので雪影響で高速道路が心配です。
    でも安城では初雪になりそうなので楽しみです。
    また旅の思い出ブログにのせますね!

  • #7

    K (金曜日, 13 1月 2017 21:45)

    ララ&トビーママさん

    今、こちらは、銀世界です!

  • #8

    ララ&トビーママ (金曜日, 13 1月 2017)

    銀世界なんですか?!
    車の運転気を付けてくださいね。

    ミント&よもぎちゃんは雪に喜びそうですね!