☆雪・雪・雪☆

週末はパパさんの実家の新年会。

3家族8人+2頭が浜名湖に集合です。

土曜日の朝から雪が降って高速道路が閉鎖されないか心配でしたがトラブルなく到着。

でも浜名湖で雪が積もることはめったにないそうです。

ララ&トビーはみんながお部屋に遊びに来てくれて大興奮!

トビーはみんなにお腹をなでなでしてもらい大喜び!

一緒になって伏せて記念撮影。

翌朝、EちゃんとH君と一緒にお散歩。

みんなに可愛がってもらい本当に楽しい新年会でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    K (日曜日, 15 1月 2017 17:14)

    楽しい新年会で良かったですね!
    トビー君&ララちゃんも楽しそうですね。
    雪!心配で朝から道路情報を見ていました。
    無事に帰ってこれて、安心しました。
    こちらは、金曜日~今日まで降っていましたので、
    お二人(犬)さん、ランで走り回っていました!

  • #2

    めぐみ (日曜日, 15 1月 2017 20:38)

    お帰りなさい!とっても仲良しご家族なんですね。
    皆さんワンちゃんが大好きな人ばかりで、分け隔てなく可愛いがっていて最高です。
    私も昔3匹ワンちゃんを飼ったことがあり、苦労が分かります。
    特に散歩を1回で済まそうとして、3匹のリードが絡まってしまったりー
    犬が突然走り出して、10メートル以上うつ伏せで引きずられるなんてこともー(躾が出来ていない)
    でもやっぱりその分、幸せが3倍になりました!

  • #3

    ララ&トビーママ (日曜日, 15 1月 2017 21:34)

    Kさんコメントありがとうございます。
    寒波の影響がたいしたことなくって本当によかったです。
    ララ&トビーはみんなを笑顔にしてくれます。
    特に子供達は大喜びです。
    幸せ配達犬です。

  • #4

    ehママ (日曜日, 15 1月 2017 22:06)

    新年会、楽しかったですね。子供達もララちゃん、トビー君に会えてとっても幸せなようでした。学校に出す日記の宿題は、ワンちゃん達に会えた時はいつもその内容なんだよね〜。
    また会えるの楽しみにしてます。

  • #5

    ララ&トビーママ (日曜日, 15 1月 2017 22:07)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    めぐみさんも犬を飼っていたんですね。
    こころ温まるコメントはめぐみさんの愛情の深さからなんですね。

    リードの話よくわかります。特にトビーは男の子で力が強くよく困らされることがあります。
    「幸せが3倍」とってもいい言葉ですね。
    ララ&トビーもそれぞれ個性があってみていると本当におもしろいです。
    これからもドタバタ兄妹のことお伝えしますね!

  • #6

    ララ&トビーママ (日曜日, 15 1月 2017 22:16)

    ehママさんコメントありがとうございます。
    本当に楽しかったね!
    eちゅんh君に可愛がってもらってララ&トビーは幸せ犬です。
    これからも犬共々仲良くしてね!

  • #7

    杉村 (月曜日, 16 1月 2017 10:15)

    トビーがおなかを上にしてうしろ足を蹴っている姿は
    一番リラックスしてる姿、なつかしいです。
    みなさまにこんなに可愛いがってもらって感無量です。たくさんの人にかこまれて幸せなトビーです。本当にありがとうございます。寒い日が続きますがお身体気をつけて頑張ってくださいね。

  • #8

    ララ&トビーママ (月曜日, 16 1月 2017 12:48)

    トビーの東京のお父さんコメントありがとうございます。
    確かにトビーはお腹を出してよく声をだしてます。
    我が家に来た頃は全然そんなそぶりはありませんでした。
    いつ頃からかわかりませんが、トビーもみんなに心を許してくれたんですね。