@犬のベット@

この前泊まった浜名湖のホテルに犬用グッズが置いてありました。

 

警戒心が強いララは新しい物や初めての物には絶対近づきません。

そ・れ・がこの犬用ベットに自分から入ってズーットキープ。

よっぽど気にいったみたいです。

 

 

トビーは使わせてもらえませんでした。(お部屋に1個しかなかったんです・・・)

パパさんがそんない気に入ってるなら「買おう」と一言。

豊橋のTOM CAT https://www.e-tomcat.com/のお店のロゴ入っていたので帰りによって同じものをゲット!

ちゃんとトビーの分も購入。

 

ララ&トビーは兄妹のせいかよく同じ格好しています。

今日はお手てを出して左右対称ポーズ。

何気ない毎日ですがワンコを見ていると笑顔になります。

親バカですが本当に可愛いです!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    K (木曜日, 19 1月 2017 15:29)

    素敵なベット!!
    トビー君&ララちゃん、良かったね!
    トビー君、熟睡し過ぎて朝のご挨拶、忘れないようにね!
    シンクロの寝姿、ほっこりします。最高!!!

  • #2

    東京 トビーの旧バディより (木曜日, 19 1月 2017 16:33)

    ララちゃんいつ見ても気品のある上品な顔してますね。すばらしいクッション、トビーがセレブ犬に格上げになりました。やっぱりコリーは犬の王様ですね。
    優しいパパとママ、上品なバディに出会えてトビーは幸せ者です。
    寒さもきびしくなってきます。風邪に気をつけて散歩してください。

  • #3

    ルナ (木曜日, 19 1月 2017 20:32)

    二人とも本当に本当に可愛い!!

    パパ、ママの愛情一杯ですね!

  • #4

    マーブルママ (木曜日, 19 1月 2017 22:04)

    うちも同じベッドですよ~
    うちの子には大きすぎるけど(^^)
    寝心地良いみたいで気に入ってます。
    コリーさんにはピッタリですね。
    ララ&トビーくん嬉しいね。

  • #5

    ララ&トビーママ (木曜日, 19 1月 2017)

    Kさんコメントありがとうございます。
    トビーはベットで寝ていても朝には必ず起きてきて挨拶してくれます。
    寒くても毎日です。本当に可愛いです。

  • #6

    ララ&トビーママ (木曜日, 19 1月 2017 22:32)

    東京トビーの旧バディさんコメントありがとうございます。
    トビーもベットを気に入ってくれたようでちゃんと入って寝ています。
    買ったかいがあります。
    私は初めてのコリーですが本当に素敵なワンコ達です。
    ララとトビーはけんかを一度もしたことはありません。
    おおらかな性格です。

  • #7

    ララ&トビーママ (木曜日, 19 1月 2017 22:41)

    ルナちゃんママコメントありがとうございます。
    ワンコ達がいつも愛情をくれているので私も頑張れます。
    仕事で腹が立つことがあっても家に帰ってワンコの顔をみると嫌なことをわすれます。
    不思議なパワーです。

  • #8

    ララ&トビーママ (木曜日, 19 1月 2017 22:50)

    マーブルママさんコメントありがとうございます。
    ワンコが気に入るように作ってあるんですね。
    2つありますが、ララが気分で「今日はこっちにしよう!」と決めているようで
    空いたほうでトビーは寝ています。
    法則のない行動にいつも笑えてきます。

  • #9

    K (金曜日, 20 1月 2017 10:23)

    東京トビーの旧バディさん、幼かったトビー君を可愛がって頂き感謝しています。
    母親や兄弟姉妹達と別れて、不安だったと思いますが、
    優しい家族の元で可愛いがられて、幸せだったと思います。
    トビー君、今でも優しかったお兄ちゃんの事、忘れてはいないと思います。
    トビー君は、こんなにも沢山の方々に愛されて、幸せです。
    ありがとうございます!!!