✿総会&新年会✿

日曜日はコリークラブの総会&新年会。

29年度の色々な行事の話し合いしました。

 

3月にはビックイベントの愛知展があります。

 

昨年は1回しかできなかった「遊ぶ会」も回数を増やす予定してます。

第1回目は5月です。

行事の詳細は「おしらせ」をご覧ください。

ママが新年会の間、ララ&トビーはまたまた実家にお邪魔しちゃいました。

おじいちゃまもおばあちゃまもワンコが大好き。

おじいちゃまはいつもワンコに抱きついています。

おばあちゃまは昼間に2回も散歩連れていってくれたみたい。

 

2回目の散歩はトビーは座り込んで全然進まなかったみたいです。

「帰ろうか・・・」といったとたんに歩き出しで一目散にお家へGO

散歩よりお家でおじいちゃま達とまったり過ごすのが大好きなトビーでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (月曜日, 23 1月 2017 13:18)

    新年会、ご苦労様でした。
    トビー君&ララちゃんは、ママさんの実家でルンルンですね!
    我が家では、お二人さん(犬)が、雪のランで走り回っていますよ!

  • #2

    めぐみ (月曜日, 23 1月 2017 20:48)

    ララ&トビーママへ
    いつも愛情たっぷりのブログ、楽しみにしています。二人(二匹)の手入れは大変ですよね。
    毛が長いと絡んでしまったり、、、、写真を見るといつもふさふさですよね。
    可愛いがられているんだと思います。ブログを見ていると、私もまたわんこが飼いたくなりました。

  • #3

    ララ&トビーママ (火曜日, 24 1月 2017 06:13)

    Kさんコメントありがとうございます。
    Kさん宅は犬にとっては理想郷ですよね。
    ララ&トビーもドックランで走らせてやりたいです。

  • #4

    ララ&トビーママ (火曜日, 24 1月 2017 06:21)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    トビーは元々とっても毛の艶のいい子です。昨年12月ころから毛が抜け始めて
    アンダーコートが抜けてしまって一回り小さくなってしまいました。
    東京のトビーのお父さんが見たら心配してしまいそうです。
    徐々には毛のボリュームがアップしてるので昔のトビーに戻ってもらいたいです。

    環境が許せばめぐみさんがまたワンコと一緒に暮らせるといいですね!
    ワンコには本当に色々なことを教わります。

  • #5

    東京より (火曜日, 24 1月 2017 19:16)

    あんなにたくさん集まっているコリーを見るのは初めてです。壮観な風景ですね。小学校の頃テレビの名犬ラッシーからのファンです。

  • #6

    ララ&トビーママ (火曜日, 24 1月 2017 20:23)

    東京からコメントありがとうございます。
    私も「名犬ラッシー」大好きです。
    またコリー仲間とドックランに行きますので写真アップしますね。
    喜んでもらえて嬉しいです。