☆小空カフェ☆

この前の日曜日。エマピョンさん宅に行く前に名古屋の守山区の「小空カフェ」によってきました。

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23007716/

池のふもとにあるカフェで、池ではあひるがのどかに泳いでました。

名古屋といってもチョット郊外で自然も豊かでとってもリラックスできました。

池に突き出した桟橋テラスをゲット!

本日のランチ。

豚の角煮とれんこんの甘酢和え!

お店の周りに畑や鶏小屋があって自家製の野菜や卵を使っているみたいです。

 

とってもおいしかったです。

そして一番おもしろかったのがこちらの看板犬!

秋田犬の親子で迫力満点!

トビーはいかくされているのに、「こんにちは~」と興味深々でご挨拶。

 

今度行ったときにはお友達になれるかな?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (木曜日, 02 2月 2017 20:55)

    トビー君&ララちゃんの、笑顔の写真可愛いです!!

    トビー君、秋田犬へのご挨拶トビー君らしくて微笑ましいですね!

    明日から1人ですのでトビー君&ララちゃんに会いたいな!!!

  • #2

    東京バディー (金曜日, 03 2月 2017 15:23)

    トビーは小さなころから他の犬が吠えてきたても、わりと無関心でした。マイペーストビーです。ノーンビリトビーです。ずっと優しいおっとり犬ですね。いろいろな所に連れて行ってもらって幸せです。毎回写真見るの楽しみです。

  • #3

    ララ (金曜日, 03 2月 2017 17:57)

    Kさんコメントありがとうございます。
    明日とっても楽しみです。
    シータお母さんに会えるんでララ&トビーも喜ぶと思います。
    明日はパパさんも行く予定です!

  • #4

    ララ (金曜日, 03 2月 2017 17:59)

    東京バディーさんコメントありがとうございます。
    平日は仕事の関係でどうしてもゆっくり遊んであげられないのでその分休みの日には思い出作りしたいと
    思ってます。
    トビーと出かけるのは本当に楽しいです!