@シータお母さんに会いに行ったよ!@

今日はララ&トビーのお母さんのシータちゃんにあいに行ってきました。

いつも笑顔のシータお母さん!とびきりの笑顔をみせてくれました。

トビーと顔がそっくりですね...さすが親子!

そしてシータお母さんのオーナーのHさんにトビーに会ってもらうのが今回の最大の目的! 長い間、海外にいて帰国されたけど、また春には遠くに行ってしまいます。

「今しかない!」と思ってご実家に押しかけちゃいました。

 

Hさんはララ&トビーが生まれた時に繫殖家Kさんと一緒になって頑張ってくださった

助産婦さんであり、子育てのサポートをしてくださった保育士さんでもあります。

 

とっても穏やかでおとなしいトビーを気に入ってくださり一緒に記念撮影!

トビーもHさんもとっても素敵な笑顔です!

ララ&トビーはHさんの子供さんにとってもかわいがってもらいました!

トビーは抱きつかれても逃げるどころかこの笑顔!

人が大好きなトビーです。

今回、ララ&トビーの兄弟(胴体)のハリー君のパパ・ママさんと繫殖家のKさんもご一緒しました。

せっかくの集合写真ですがなかなかワンズがゆうことを聞かずにこんな写真になってしまいました・・・。

 

今日は本当に幸せな一日でした。

ワンコが築いてくれてご縁に感謝しています。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    K (土曜日, 04 2月 2017 22:53)

    今日は、楽しい一日でした!
    皆にお会いできて幸せです。有難うございました。
    シータお母さんとトビー君&ララちゃんも楽しそうでしたね!
    又、会えるのを、楽しみにしています!

  • #2

    しーたん (日曜日, 05 2月 2017 11:49)

    昨日は遠いところ、ありがとうございました。
    トビーくんに会えてホントに嬉しかったです。
    トビーくん、ララちゃん、シータが口うるさくてごめんなさいね(;つД`)
    トビーくん、とっても穏やかで素敵な笑顔でとても大事にされていたのが一目でわかりました。我が家がの次男坊が巻き付いてぶら下がってもニコニコ。子守りしてくれてありがとう。真っ黒で艶っつやなコートが昔のシータにそっくり。我がキッズは今日も朝からララちゃんとトビーくんの名前を連呼しているので、26日にまた触らせてください。

  • #3

    ララ&トビーママ (日曜日, 05 2月 2017 15:39)

    Kさんコメントありがとうございます。
    天気も良かった上に、ハリー君のパパ・ママさんもご一緒できて本当にすごいことですね。
    やっぱり天国のKさんのご主人が見守ってくれているんですね。

  • #4

    ララ&トビーママ (日曜日, 05 2月 2017 15:46)

    しーたんさんコメントありがとうございます。
    私も会ってもらえて本当に嬉しいです
    大人数&コリーズが押しかけたのに快く迎えてくださって感謝です。
    子供さん本当に可愛いですね!
    また、会えるのを楽しみにしています。

  • #5

    東京ダテー (月曜日, 06 2月 2017 12:18)

    ララちゃん&トビーお父さんとお母さんに会えてよか〜たね。
    ララちゃん宅に行ってから�ワンワンのお友達と楽しく遊べてトビーもニコニコですね。子供達と撮った写真は最高�ワンワン
    何時も可愛い写真を楽しみにしています。
    ララ&トビ〜ママに有り難うです。
    Kさんトビーの応援団長感謝です。m(._.)mD


  • #6

    ララ&トビーママ (月曜日, 06 2月 2017 16:18)

    東京バディーさんコメントありがとうございます。
    子供さんと一緒の写真最高ですよね!
    トビーの笑顔にいつも癒されます。
    心から可愛いって思います。
    トビーに出会えて幸せ者です。

  • #7

    K (月曜日, 06 2月 2017 19:20)

    東京のバディーさん

    私の方こそトビー君を愛情たっぷりに育てていただき感謝しています。
    有難うございました!!!