☆RET CAFE☆

この前の日曜、シータお母さんに会いに行く前にドックカフェ「RET CAFE」に行ってきました!

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23052023/

刈谷市の郊外でチョットのどかな感じの場所です。

先週に続いてドックカフェに連れてってもらえてララ&トビーも上機嫌!!

ママの作るご飯と違っていい匂いがするんだよね きっと・・・

初めてお店に行く際には、狂犬病とワクチン接種済み証明書が必要になります。(ご注意を!)

このお二人さん、お店の人が料理を運ぶたんびに「私のですか?」と笑顔でアピール。

そわそわしっぱなしでした。

 

大型犬OK!

ゴールデン・ラブラドール・ボーダーコリー・トイプードルそしてラフコリー。

たくさんのワンコとお友達になりました。

常に食べ物を狙ってるトビー!

生パスタがおいしいお店!

大盛りでも同じ値段ということで、もちろん大盛りを注文!

とってもおいしかったです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (火曜日, 07 2月 2017 13:06)

    そーなんだ!
    トビー君&ララちゃんいろんな経験出来て楽しいね!
    これからも、パパ&ママさんのサプライズ楽しみだね!!!

  • #2

    ララ&トビーママ (水曜日, 08 2月 2017 08:58)

    Kさんコメントありがとうございます。
    最近、出かけることにドックカフェを探して寄ってます。
    ワンコも人間も食べるのが大好きなんでみんな大喜びです。
    機会があればぜひご一緒しましょう!

  • #3

    めぐみ (水曜日, 08 2月 2017 20:43)

    ララちゃんトビー君、お友達がたくさんできて良かったね。

  • #4

    ララ&トビーママ (木曜日, 09 2月 2017 06:13)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    ララもトビーも穏やかな性格なので、ワンコともすぐ仲良くなれます。
    色々なワンコと知り合えて私も楽しんでいます!