☆サプライズなプレゼント☆

素敵なプレゼントが届きました。

いつもコメントをくださるめぐみさんからです。

 

キットカットのパッケージにトビー&ララの写真が写っているんですよ!

いつも仲良くしてくれる花音ちゃんにもおすそわけ。

ルナちゃんにもおすそわけ。

今日はルナちゃんのお兄ちゃんと記念撮影!

ワンちゃん好きの優しいお兄ちゃん。

もうひとつ、東京のトビーのお父さんからもお菓子が届きました。

 

ちゃんと待てをして記念撮影です。

せっかくのプレゼント。

ララ&トビーにも少しおすそ分け。

美味しいお菓子!

ワンコの「もっと!」のリクエストすごかったです。

食べ物となるとあきらめが悪いお二人さんです。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    K (水曜日, 15 2月 2017 08:19)

    素敵なプレゼント!!!
    トビー君&ララちゃん、良かったね!
    東京のお父さんとめぐみさんに感謝でそね!

  • #2

    ルナ (水曜日, 15 2月 2017 09:41)

    昨日はありがとうございました!

    息子までララちゃん、トビーくんと写真を撮ってもらい感激していました。

    来年はルナもチョコのパッケージに載るかも...(お礼を言っておいて下さいね)

    寒いのに家まで3人で来ていただきありがとう!

    また、遊んでね

  • #3

    かんちゃんママ (水曜日, 15 2月 2017 10:58)

    めぐみさん、トビー君のお父さん、ララちゃんママからおすそ分け頂きました!!
    ありがとうございました!!

    ララちゃんママ、昨日はわざわざ来て下さってありがとうございました!!
    久し振りにララちゃん&トビー君に会えて嬉しかったです♪
    ルナちゃんも誘って、またランに行きたいですね☺

  • #4

    めぐみ (水曜日, 15 2月 2017 16:47)

    こんにちは~ チョコレート少しばかりですが食べてください。
    いつも愛情をかけてワンちゃんたちに接しているブログを楽しみにしています。
    犬を飼う環境でないので、(主人が犬嫌い)ブログを見て心を満たしています!
    これからもよろしくお願いします。

  • #5

    ララ&トビーママ (水曜日, 15 2月 2017 19:33)

    Kさんコメントありがとうございます。
    パッケージにララ&トビーが写っていてびっくりしました。
    Kさんにも今度会ったときお渡ししますね!

  • #6

    ララ&トビーママ (水曜日, 15 2月 2017 20:23)

    ルナちゃんママコメントありがとうございます。
    お兄ちゃんと結構長くお話させてもらって、本当に楽しかったです。
    また、ゆっくりお話ししましょうね。
    ルナちゃんのお庭のハウスびっくりしました!
    素敵ですね!

  • #7

    ララ&トビーママ (水曜日, 15 2月 2017 20:32)

    かんちゃんママさんコメントありがとうございます。
    私の方こそ久しぶりにかんちゃんに会えてうれしかったです。
    今度のママのオフ会楽しみにしてます。

  • #8

    ララ&トビーママ (水曜日, 15 2月 2017 20:40)

    めぐみさん本当にありがとうございました。
    仲良しのワンズ&ママさんに幸せのおすそわけしました。
    めぐみさんのおかげでみんなハッピーになりましたよ!
    お心遣いとっても嬉しかったです。