☆仲良し&ライバル☆

このお二人さん地下道が大好き!

いつも階段の真ん中のスロープの部分を取り合ってます!

用意ドン!

最初はほぼ同時スタート。

そしてララやや優勢!

トビーも負けじと頑張ります!

ほぼ並びました!

でもやっぱり最後はトビーのほうが早いです。

毎日、こんなことしてママは遊んでます。

 

多頭飼いしてわかったことですがワンコは仲良し&ライバルってことですね!

多頭飼いしている方のワンズはいかがですか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (金曜日, 17 2月 2017 20:13)

    兄弟姉妹でも、性格も全然違うし特に食事となると、ライバルです!
    同じ兄弟でも、トビー君の兄弟は自己主張の強いボス君とラディ君!
    穏やかな、トビー君とハリ君がいますよ!
    女の子は、比較的におしとやかだと思います。
    明日、ボス君がママさんと遊びに来てくれます(昨日も来ましたけど)
    楽しみです!

  • #2

    ララ&トビーママ (金曜日, 17 2月 2017 20:57)

    Kさんコメントありがとうございます。
    この二人超接近してる時もあれば、ララが近くに寄ってきたトビーにガウガウ言ったり
    ほんとよくわからない関係です。
    でも、ケンカしたことがないんでやっぱり仲良しですね!