@ママ達のオフ会@

この前の日曜日、花音ちゃんママとランチに行ってきました。

オムレツやパスタの美味しいお店でーす。

花音ちゃんママにワンコや人生のよろず相談にのってもらいとっても充実した楽しい時間でした。

たまにはワンコOFFのオフ会もママ達には必要かもね!

そして花音ちゃんの家族のアヒルさんです。

都会(?!)の真ん中のアヒルです。

「グワ グワ」って泣きながら歩いてる姿とっても可愛いです。

今度はワンコも一緒にランチに連れてってね!(by ララ&トビー)

ごめんねママ達だけおいしいもの食べて。

 

今度はみんな誘ってドックカフェ行こうね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (火曜日, 21 2月 2017 09:21)

    トビー君&ララちゃん、ヨリ!
    いつも愛情たっぷ!、貰っているので、お利口に留守番してるよ!
    ですよね!!!

  • #2

    かんちゃんママ (火曜日, 21 2月 2017 13:02)

    なんだかんだで今回も3時間くっちゃべりましたね\(^o^)/
    楽しいとあっという間!!
    また美味しいもん食べにいきましょうね~♪

    アヒルは2羽ともオスで �ちっちゃん� と �がっちゃん�
    きれいに撮ってくれてありがとー☺

  • #3

    ララ&トビーママ (火曜日, 21 2月 2017 15:49)

    Kさんコメントありがとうございます。
    ワンコ友達のママさんとお話しするととっても勉強になるし楽しいです。
    Kさんからもたくさんのことを教えてもらって、特に犬の気持ちがよくわかるのですごいあなーって
    思ってます。これからもよろしくお願いしますね!

  • #4

    ララ&トビーママ (火曜日, 21 2月 2017 15:53)

    かんちゃんママコメントありがとうございます。
    ほんとに楽しかったです。
    オムレツセレブサイズじゃなくって今度は1.5人前でもいけそうです。
    いやしい・・・
    また、かんちゃん&ちっちゃん&がっちゃんに会いに行きますね!