★リンゴチップス★

先日届いたリンゴをチップスにしてみました。

チップスにしたため、ボリュームは減ってチョットみためは悪いけど

甘味が増して本当においしくなりました。

ワンズのために作ったのに、またまたママたちのお酒のつまみにもなちゃいました・・・

この二人美味しいものとなると、食べ物に忠誠を誓います。

特にトビーはすごく首があがります。

食べ物「命」です。

トビーお鼻の上になんかのってるよ!

リンゴチップス?!

 

我が家のワンズには大好評!

 

日曜日のしつけ教室に作って持っていこうかな!

他のワンズの反応もみてみたいな・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (木曜日, 23 2月 2017 10:40)

    マタマタ、ママの愛情たっぷり、手ずくりのおやつ!!!
    お二人さん、待ちきれないよ~~!早く頂戴~~!
    雨がやんだので、今からボス君を迎えに行きます!
    日曜日、楽しみです!

  • #2

    ララ&トビーママ (木曜日, 23 2月 2017 12:51)

    Kさんコメントありがとうございます。
    なかなか平日はワンズとゆっくりしてあげられないので、せめて美味しいおやつでも・・・
    と思って挑戦しました。
    庭で遊んでてよんでもこないララが「リンゴチップスだよ!」と言った途端に帰ってきました。
    我が家のワンズはこの名前覚えたようです。

  • #3

    マーブルママ (金曜日, 24 2月 2017 12:23)

    こんにちわ~
    日曜行くつもりでいたのですがヒートになってしまい
    行けなくなっちゃいました(T_T)
    リンゴ大好きなシャロンなのでリンゴチップス楽しみにしていたのですが・・・

    またお会い出来れば嬉しいです(^o^)

  • #4

    ララ&トビーママ (金曜日, 24 2月 2017 16:13)

    マーブルママさんコメントありがとうございます。
    今回は残念です。でもこれからもしつけ教室やあそぶ会があるのでお会いしたいです。
    マーブルママさんは私の師匠です!(写真や手作りおやつの先生です)