◎しつけ教室◎

今度の日曜日(2月26日)はJCC愛知支部のしつけ教室です!

今回は10:00~の開催です!

場所は「おしらせ」をご覧ください。

トビーも明日の予習です。

 

「ぼくおやつがあればなんでもできるよ!」

トビーおやつがなくてもやれるようになろうね!

トビーの練習中待たされていたララ

かなりいじけモードで吠えまくっていました。

「私もやりたい!」って

「見て!私だってできるでしょ!おやつ無しよ!」

座って待てはなかなかできません・・・

ママの集中力も切れたので今日はこれで終わり!

練習よりやっぱり散歩が大好きなララ&トビーでした。

 

コメント欄の「私はロボットではありません」とゆう表示がなくなりました。

送信ボタンをおせば簡単にコメントしていただけます。

是非、コメントくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (土曜日, 25 2月 2017 11:09)

    トビー君&ララちゃんにママさん、
    頑張っていますね!
    明日は楽しく過ごせますように、願っています!!

  • #2

    ララ&トビーママ (土曜日, 25 2月 2017 20:17)

    Kさんコメントありがとうございます。
    明日トビーがどれくらいできるか心配です。
    でも楽しんでやらないとワンコにも伝わりますよね。
    明日楽しみにしてます。

  • #3

    めぐみ (土曜日, 25 2月 2017 20:47)

    明日のしつけ教室頑張って下さい!
    みんなと楽しんできてください。
    以前飼っていたわんこは、(英系セッター)お座りしかできませんでした。
    12才に高齢初出産をして、その子供が半年後遊びに来て、おて、おかわり、をしているのを見ておやつ欲しさに、おておかわり覚えました。

  • #4

    ララ&トビーママ (日曜日, 26 2月 2017 00:06)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    イングリッシュセッターを飼っていたんですか!
    かっこよくて活発なワンコですよね。
    トビー8歳からのしつけ頑張っています。やっぱりおやつ欲しさからかな?
    でもトビーはよく頑張っています。

  • #5

    チャコ&あずき (日曜日, 26 2月 2017 12:27)

    今日は ありがとうございました〜
    トビーは素質ありそうで 羨ましいです!
    頑張ろうね〜!

  • #6

    ララ&トビーママ (日曜日, 26 2月 2017 19:14)

    チャコ&あずきママさんコメントありがとうございます。
    しつけ教室では本当にお世話になりますた。
    リードの使い方注意しますね!
    あと上手にほめなくてはいけませんね!