★大好評 しつけ教室★

今日は晴天下、JCCコリークラブ愛知支部のしつけ教室が開催されました。

コリー&シェルティーがたくさん集まりました。

 

座って待て。団体です! 

みんなちゃんとできてます。

脚側歩行!

今日はたくさんのお友達にも会えてママもとってもうれしたったです。

みんないい子で本当にかわいい!

 

シータお母さんにも会えました。

やっぱり親子。

ララもトビーもとってもいい笑顔です。

特にトビーとシータお母さんの笑顔はよく似てます!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (日曜日, 26 2月 2017 19:50)

    今日は、お疲れさまでした!!!
    トビー君、頑張っていましたよ!
    それに、トビー君&ララちゃん、シータお母さんに会えて楽しんでいましたね!!
    又、みんなと会えるといいですね!

  • #2

    ララ&トビーママ (月曜日, 27 2月 2017 13:45)

    Kさんコメントありがとうございます。
    シータお母さんファミリーにも会えて本当にうれしかったです。
    今度はラディー君にも参加してもらいたいですね!