☆散歩コースで大事故☆

皆さんもニュースでご存じだと思いますが、私の住んでるそれもララ&トビーの散歩道で大事故が起きました。(写真は今日のニュース速報事故事件より掲載)

 

通称:古墳と勝手に自分で呼んでるコースのこの遮断機で事故が起きました。

車両と車の接触事故です。

実は今朝の散歩、古墳コースにしようかな!?って思ったんですが、なんか気が乗らずルート変更。

そうしたらこんな事故が起きていました。

                                                                                                (※以前撮影した写真です)

JR事故のため踏切がすべて下りたままで町中大渋滞。

車が一斉に高架に集中して、これまた大渋滞。

想像を絶する状態でした。

ママはパパさんから全く道が動かないと連絡をもらい雨の中自転車で出勤!

なんでこんな日に限って雨が降るの!!と文句をいいながら自転車こいでました。

横目で大渋滞(映画のワンシーンみたい:ラッシュアワー?)みながらひたすら会社へ。

ワンコの散歩にはみなさん注意しましょうね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (木曜日, 02 3月 2017 16:30)

    ニュースを見て心配していましたが、
    やはり影響を受けていたのですね。
    雨の中大変でしたね。お疲れ様でした!

  • #2

    ララ&トビーママ (金曜日, 03 3月 2017 09:17)

    Kさんコメントありがとうございます。
    大きな事故のため町が落ち着くには時間がかかりました。
    ご心配おかけしました。