@犬と一緒に彦根城@

最近いろいろあってチョット元気がなかったママですが、パパさんの提案で彦根城にお出かけしました。

桜の名所のお城ですが、少し(いえいえ、かなり・・・)桜には早かったです。

おかげでそんなに混んでなくってお城の近くの駐車場に停めれました。

彦根城は天守閣以外はワンコも一緒に入場できます。(人間は入場料が要ります。ワンコは無料)。お城以外に玄宮園(池泉回遊式庭園:ただいま一部復元整備中)にも入れます。

石畳の階段もなんだか嬉しそうに歩いているララ&トビー。

ママは息切れしてました。

今回ひこにゃんには会えなかったけど、今度はリアルひこにゃんの会いたいな!

番外(人間編):チョット彦根とは離れていますが、「クラブ ハリエ」に寄ってきました。美味しいケーキ&お茶をして帰りに「ホワイトバームクーヘン」をゲット。

限定品ときいて飛びついちゃいました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (日曜日, 05 3月 2017 12:35)

    トビー君&ララちゃん!彦根城!青空!最高です!!!

    ママさん!私も元気になれそうです。

    有難うございます!!

  • #2

    ララ&トビーママ (月曜日, 06 3月 2017 06:21)

    Kさんコメントありがとうございます。
    サクラには早いですが、お天気が良くていい気分転換になりました。
    なによりワンコが喜んでくれて嬉しいです。
    ワンコはみんなに元気を与えてくれますね❗