@ラフコリーと石垣島  JAL1111便その後@

昨年12月10日にJAL1111便の記事をアップしました。

ブログはこちらhttps://roughcollie-love.jimdo.com/2016/12/10/jal-1111-ワンワンワンワン-便/

 

その後ツアーはどうなったか気になり調べてみたらその様子がアップされていたので

みなさんにもお伝えします。

http://news.jorudan.co.jp/docs/news/detail.cgi?newsid=JD1485481836366

大型犬はNGですがシェルティーは搭乗したようですね!

ちゃんとワンコの搭乗券もあり当然、座席も確保!

人間と同じあつかいですね。

残念ながらラフコリーは搭乗拒否です(当然ですね・・・)

 

こちらはララが2歳の時に行った石垣島!

超有名な川平湾です。

旅好きなパパ・ママに連れられ、ララは石垣島(2歳)宮古島(7歳)に行っています。

さすがに今年9歳になるし大型犬2頭を飛行機に乗せて旅する自信もなく、思い出に浸って楽しみます。

夕日にたそがれているララ

お友達が、もうすでにGWの予定を立てていると聞き、焦ってしまったママ。

トビーと一緒に車でどこか行こうね!

 

ワンコの旅、オススメがあったら是非教えてくださいね!