@道祖神@

安曇野に行ってきました!

実は嘘です。こちらわが町の歴史博物館のお庭に「道祖神」があるんです。

そしてこちらは本物の安曇野の「道祖神」

村や旅人を守ってくれる神様です。

安曇野はNHKの朝の連続テレビ小説「おひさま」の舞台になった場所。

それから安曇野が大好きになって速攻撮影場所に行ってきました。(2011年12月)

撮影セットの前で観光客の方とおしゃべり。

どこへいってもラフコリーは目立ってワンコ好きな方が寄ってきます。

穏やかな性格のコリーは旅を一緒にしやすいです。

 

最近教えてもらったんでえすが、安曇野で超有名な「大王わさび農園」はワンコOKです。

私は知らなくって・・・ ララは車で待っててもらいました。

 

是非、安曇野を旅する際はわさび農園に行ってみてくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (金曜日, 17 3月 2017 12:56)

    トビー君&ララちゃん、何時も癒されます!
    周りの人たちにも、癒しオーラマックス!!!
    何時も、有難うございます!

  • #2

    マーブルママ (金曜日, 17 3月 2017 18:50)

    ママさん~
    ありがとうございました!
    今日届きました。
    今後の練習に役立ちます。お忙しい中ありがとうございました。

    それと・・・
    私も安曇野大好きです。何度も行きましたよ。
    昔、安曇野が好きな人が経営していた「安曇野」という
    カフェでバイトもしましたのよ。
    信州の景色が昔から好きなんですよね~

  • #3

    ララ&トビーママ (金曜日, 17 3月 2017 20:40)

    Kさんコメントありがとうございます。
    最近、写真のほうを向いてくれるようになってタイミングが合えばいいショットが撮れる時もあります。
    喜んでもらえて本当に嬉しいです。

  • #4

    ララ&トビーママ (金曜日, 17 3月 2017 20:45)

    マーブルママさんコメントありがとうございます。
    ビデオ見れてよかったです。
    初の試みでうまく書き込めてか心配だったんです。

    安曇野本当にいいところですよね!
    昨年11月に行ったんですが、ブログを書いたらまた行きたくなちゃいいました。