✿朝寝坊は三文の得?!✿

今朝、朝寝坊してしまった・・・・

目覚まし時計が鳴らないし、ワンズも起こしてくれなたっかし・・・

 

髪の毛も振り乱して速攻散歩へGO!

朝寝坊のおかげ?か今日はいっぱいお友達に会えました。

こんなこと珍しい。

3歳になったばかりのルナちゃん(写真撮り忘れてしまったんで拝借しました)

8歳のももちゃん。お腹の調子が悪かったけど回復してよかったね!(トビーと一緒!)

最後に玄関前であったマロンちゃん。13歳!! まだまだ元気。

朝からワンコに元気もらいました。

みんないつもララ&トビーと仲良くしてくれてありがと!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (火曜日, 28 3月 2017 22:09)

    いつも写真がキレイに写っているんですけど、スマホでの撮影ですか?
    それともデジカメでの撮影ですか?
    アングルが最高でーす。みんな可愛いく写っているよ!

  • #2

    ララ&トビーママ (水曜日, 29 3月 2017 12:06)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    今日の写真はスマホです。
    お出かけの時はパパさんの一眼レフを持っていくんですが、難しくって・・・
    最近のスマホは性能がいいです。