✿ヨーグルトの漬物✿

ヨーグルトで漬物に挑戦!

といっても入れるだけ。

 

今回はワンズにもあげたくって、ほんの少しの塩を入れただけ。

次回はヨーグルト+味噌で挑戦します!

 

人参、きゅうり、大根、みょうが、セロリ・・・

なんでもOKです。

ちゃんと待てます!

そんなことないですよ!

人参の甘味が出ます。

いつも「つけてみそ」や「金山寺みそ」をつけてお酒のつまみにポリポリ食べているんですが

血圧が気になるお年頃・・・

塩分控えるためにいいかも!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (土曜日, 01 4月 2017 10:31)

    この、トビー君&ララちゃんのコマ送り画像
    ワンちゃんの表情が表れていて、最高です!!
    お漬物も良いですよね!

  • #2

    ララ&トビーママ (土曜日, 01 4月 2017 21:28)

    kさんコメントありがとうございます。
    ララは神経質で初めての物には弱いですがトビーは何でも
    ためらわず食べてくれます。
    性格の違いって見てると面白いです!!
    でも仲良しなんですよね!!