☆勝手に開花宣言☆

近くの公園の桜がやっと開花!

勝手に開花宣言です。

 

今週中ごろが見頃かな?

今日は朝からすごい霧!

とゆうことは今日は気温が上がって晴れるんですよね!

 

公園にもまだ朝6時なのにブルーシートとで場所取りしてありました。

今日はパパさんは花見にお出かけ。

ママと3人です。

何して遊ぼうか?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (日曜日, 02 4月 2017 20:01)

    桜の季節ですね。今年は遅いですよね!
    かたくりの花もおそかったようです。
    ところで、トビー君&ララちゃん、今日は、何して遊びましたか!?
    トビー君&ララちゃんはママさんが一緒に居てくれるだけでも幸せですよね!
    良かったね!!

  • #2

    ララ&トビーママ (月曜日, 03 4月 2017 12:36)

    Kさんコメントありがとうございます。
    今週末は久しぶりにワンコとのんびりしました。
    私が遊んでもらったほうですね!!
    安いおもちゃも買って大運動会?でした。

  • #3

    K (月曜日, 03 4月 2017 12:54)

    良かった!
    ママさんが、頑張り過ぎて体調を壊さないか心配でしたので
    のんびり出来て良かったですね。
    トビー君&ララちゃんものんびりママさんと過ごせて幸せな1日だったと思います。

  • #4

    ララ&トビーママ (月曜日, 03 4月 2017 21:22)

    kさん2回目のコメントありがとうございます。
    のんびりすることも大切ですよね!!
    毎日慌ただし過ごしているとワンコにも伝わりますね。
    週末くらい穏やかに過ごせるよう心掛けます!!