@兄妹対決@

100円ショップに行ったらワンコのおもちゃがあったので購入。

 

もの作りをしているいるだけに「原価はいくら?」「人件費はいくらな?」とまじめに考えてしまった・・・

このお二人さん、なかなか一緒に遊んでくれないのがママの悩み・・・

 

いつも片方と遊んでいるあいだ、相方が「ガウガウ(遊べ!!)」と怒っているのが毎日の光景。

 

今回 新しいおもちゃで二人が取り合いしてくれたんで、うれしくってブログにアップしちゃいました。

やっぱり最後は体の大きいトビーがおもちゃをGET!!

 

(番外編)

最近、相撲おもしろいですよね! 実は若かりし頃、力士が大好きで伊勢神宮の奉納相撲にも泊まりで友達と出かけるほど。

案外、相撲ガールの元祖かも?!ね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (火曜日, 04 4月 2017 13:09)

    トビー君&ララちゃん、仲良くお遊び微笑ましいですね!!
    ララちゃん、やはりトビー君には勝てませんか残念!?

    *相撲人気、今、熱いようですね!
    先程テレビで放送していました!

  • #2

    ララ&トビーママ (水曜日, 05 4月 2017 12:17)

    Kさんコメントありがとうございます。
    シニアになるとおもちゃで遊ばなくなると聞いていましたが、ララがおもちゃ大好きで
    トビーがその刺激を受けてようで別々ですが遊んでくれるのがうれしいです。
    いつまでもおこちゃまでいてほしいです。