@お花見決行!!@

ララ&トビーの町は木・金曜日と夕方から雨予報。

そんなわけでお花見を決行しました!

 

まだ桜は五分咲き・・・

たくさんの人がお花見にきてました!

 

トビーと初めての「夜桜見物」

花より団子のお二人さんにはママお手製のバンバンジー(タレはつけてませんよ!!)をほうばってました。

満開になったらまた来ようね!

 

夜桜見物でチョット冷えてしまいました。

冷え性の方は「熱燗必須!!」もとい「ひざ掛け」お忘れなく。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (木曜日, 06 4月 2017 14:04)

    今にも降り出しそうな空模様ですね!!
    早めの夜桜見物、正解でしたね!
    トビー君&ララちゃんは、花より団子ですか?!
    ママさんの手作りおやつで満足だったと思います。

  • #2

    ララ&トビーママ (金曜日, 07 4月 2017 05:25)

    Kさんコメントありがとうございます。
    やっぱり雨が降ってきました。
    夜桜見物しておいてよかったです。
    満開になる前の雨なので残念です。
    でもララ&トビーもとっても楽しそうでしたよ!