☆頑張れ松山!!☆

みなさんスポーツ観戦お好きですか?

私もララもスポーツ観戦が大好き。(ママが応援で興奮するとララも一緒に吠えるんです)

野球・相撲・テニス・そしてゴルフ。

 

そんな中で私は一番応援しているのは「ゴルフの松山」

 

一番世界一に近い日本人だと信じています。

 

楽しみにしていたマスターズ開幕

 

アメリカとの時差の関係で朝早くからママと一緒に観戦したお二人さん。

昨日の54位から今日は15位へアップ!

明日も早起きしてララ&トビーと応援します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (土曜日, 08 4月 2017 09:51)

    ママさんも観戦していたのですね。
    私も見ていました。私は、藍ちゃん、松山君、錦織圭君のライブ放送は
    必ず見ます。
    ママさん、それにトビー君&ララちゃん、明日も頑張って応援しましょうね!!

  • #2

    ララ&トビーママ (土曜日, 08 4月 2017 20:51)

    Kさんコメントありがとうございます。
    ワンコにも私の気持ちが伝わるのかよく一緒になって興奮してます。
    今日も早めに寝て明日にそなえます。
    応援に力が入りそうです。