@おばさんと再会@

今日は朝からとってもいいことがありました。

 

いつもララ&トビーを可愛がってくれる「畑のおばさん」(通称:ママが勝手に呼んでます)に

何か月ぶりかに再会!!

 

トビーうれしさのあまり(?)お手or握手orハイタッチをしてます。(よくご覧ください)

おばさんもうれしなのあまりトビーに抱き着いています。

冬場はおばさんも朝の畑仕事の出勤(?)時間が遅いですが、これからは早出出勤!(5:00~)に

なるみたいです。

「また来てね」とスマイルおばさん。

ララ&トビーは町のアイドル(勝手に思ってます!)です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (金曜日, 21 4月 2017 09:12)

    朝のお散歩!いろんな、サプライズが有り楽しいですね!
    次は、どんなサプライズかな!!

  • #2

    ララ&トビーママ (金曜日, 21 4月 2017 12:37)

    Kさんコメントありがとうございます。
    ララ&トビーにはたくさんのワンコ友達や可愛がってくれる人がいて本当に感謝です。
    コリーの良さが皆さんに伝わればいいなって思ってます。