☆誰か教えてください☆

盛りは過ぎてしまいましたが、庭に毎年咲くこの木の名前どなたか知ってたら是非教えてください。

花や木の名前にはめっぽう弱い私。

ブログを始めなければ「きれいだな~」で終わっていましたが、今では気になってしかたありません。

そして「あまがえる」が今年も出現!(本当にあまがえるかわかりせんが・・・)

通称Pちゃん。小さくて可愛い! 「モーモー」鳴くウシガエルなんて絶対さわれないけど

PちゃんならOKです。

今回、ブログを見てくださってる方から豊田市藤岡町の藤の回廊がきれい!!と情報をいただきました。 白い藤なんてみたことありません。

ここならワンコと一緒に遊びに行けそうですね!

お近くの方、是非一度いってみてくださいね。

豊田市藤岡町のHPアドレスです。

http://www.fujioka-kanko.com/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (木曜日, 27 4月 2017 13:33)

    可愛い、トビー君&ララちゃんの、バックの花の木、
    我が家の生垣の花と同じなんですが、残念ながら名前は知りません!
    藤の花、これからが見ものだと思います。
    藤岡町の藤の回路は、長い距離を歩きますので楽しめると思います。
    八重の藤もとても綺麗でした!!

  • #2

    ララ&トビーママ (金曜日, 28 4月 2017 13:52)

    Kさんコメントありがとうございます。
    白い藤には感動しました。
    もし時間が許すなら行ってみたいです。
    ありがとうございます。