@蓼科旅行は陸上合宿?!@

ララ&トビーの泊まっているペンションは標高1750Mにある

モルゲンロートさん

http://p-morgenrot.com/

近くにスキー場があって散歩に出かけるとまだ結構雪が残ってました。

 

ワンズもなんだか笑顔

いつも並んで歩くお二人さん。

微笑ましいです。

標高が高いところは空気が薄くよくスポーツ選手が合宿しますよね。

運動不足のママもすぐ息切れです。

でもララはテンションが上がっているせいか軽やかな足取!

トビーも頑張っていましたよ!

 

ちなみに標高が高いところでお酒を飲むとよいが早いです(余談です)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (火曜日, 02 5月 2017 09:50)

    トビー君&ララちゃん、楽しいね!
    お二人さんは、いつも一緒で頼える存在ですね!!!
    パパさん&ママさん、飲み過ぎ注意!((ΦωΦ)フフフ…)

  • #2

    ララ&トビーママ (火曜日, 02 5月 2017 20:22)

    Kさんコメントありがとうございます。
    ワンズも旅行に来てるのがわかるのかテンションが上がり気味です。
    といゆうより私のテンションが上がってます。
    伝わるんですかな!!
    お酒はほどほどにしなくてはいけませんね!

  • #3

    実家の妹 (火曜日, 02 5月 2017 20:38)

    この時期でも雪があるんですね。
    日本も広いだなぁ、実感します。
    家に帰る時は、気温もあがっているかと思うので体調には気をつけてください‼

  • #4

    ララ&トビーママ (火曜日, 02 5月 2017 23:33)

    実家の妹さんコメントありがとうございます。
    標高が高いので雪が氷化して残っているんですよね!
    蓼科で桜の有名な聖光寺はまだつぼみです。(今年は例年より遅れているようですが・・・)
    本当にふもとおとは季節が違います。
    夏は最高の避暑地ですね!