☆クラッシックカー&コリー大集合☆

日曜日、晴天のもとでクラッシックカー展が開催されました。

ラフコリー&生後2か月のコリーパピー&パピオン約17頭が大集合!

 

お客さんの前で賢い姿を披露しました。

スマイルトビーに文句タレのララ。

サークルの中でKさんファミリーと一緒です。

 

ララはみんなの前で一発芸を披露!

残念ながらママと一緒に披露したので写真がないのが残念。

トトロの『猫バス』?

とてもクラシカルで可愛い。

子供達の和太鼓でオープニングスタートです。

息がピッタリ。

頑張って練習してんだなって関心しました。

さずが和太鼓。迫力ありました。

 

今回写真があまり撮れなかったのが残念。

来年も参加したいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (月曜日, 15 5月 2017 17:06)

    トビー君&ララちゃん、沢山のお仲間が一緒で楽しかったね!
    ママさんが、大活躍で少し不満の、お二人さんでしたね。(ΦωΦ)フフフ…
    ミント&ヨモギちゃんのママさんが。アプリコットさんのホームページを
    拝見して、来年は行きたいと、おっしゃつてました。
    (帰られた後でここが、更新されました。)
    ママさん、本当にお疲れ様でした!

  • #2

    ララ&トビーママ (火曜日, 16 5月 2017 00:17)

    Kさんコメントありがとうございます。
    4頭の面倒をみさせてしていただき本当にありがとうございます。
    ミント&よもぎ親子にも会えてうれしかったです。
    みんないつまでも元気でいますように!!