♡『ものコン 安城』に出展しまーす♡

『ものコン』に出展します!

http://anjo-cci.or.jp/monocon/

西三河最大級の展覧会。

もの作りの超大手企業から町工場まで大小さまざま会社が出展します。

入場はもちろん無料!

私もおばさんコンパイオン(?!)としてブースでお客様をお迎えします。

ご興味のある方是非お越しください。

お待ちしております。

残念ながら犬は入場不可です。

ララ&トビーがコンパニオンDOGで来てくれたら絶対盛り上がること間違いなし!

でも今回はママの熟女(???)パワーで頑張ります!

予算の都合(?)で100円SHOP&手作りで展示物を作成!

そして今日は秋篠宮家の眞子様のご婚約発表!

昨年夏に皇太子様が歴史博物館におみえになったさいの旗。

「お幸せに」

ララ&トビーで遊んでしまいました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    めぐみ (水曜日, 17 5月 2017 21:29)

    手作りうちわ上手に出来ていますね。
    パソコンを上手に使うと、いろんなものが作れるんですね!
    私もパソコン教室へ通っていますがなかなか難しくて、上達しません。
    ララちゃんトビー君の旗、素敵!!嫌がらずおとなしく付けているのが可愛い!!

  • #2

    ララ&トビーママ (水曜日, 17 5月 2017 23:59)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    パソコンで色々できると楽しいですよ。
    私は仕事で必然的におぼえましたが、まだまだひよっこです。

    写真を撮るときトビーが笑顔を見せてくれると本当にハッピーな気分になります。

  • #3

    K (木曜日, 18 5月 2017 12:15)

    お仕事お疲れ様です!
    トビー君&ララちゃん、一緒に参加出来なくて残念ですが、
    パパさん&ママさんを応援していると思います。
    トビー君&ララちゃんのお祝いの日の丸、可愛いですね!

  • #4

    ララ&トビーママ (金曜日, 19 5月 2017 09:10)

    Kさんコメントありがとうございます。
    展示会の間はワンコにふびんな思いをさせてしまって心ぐるしいです。
    週末はワンズと楽しくすごしたいです。