☆2017年マッチショー IN愛知

快晴のお天気の中、マッチショーが開催。

今年もたくさんのコリー&シェルティーが集合。

写真におさまらない位大盛況。

ゲームにショー、大抽選会と内容盛りだくさん。

トイレットペーパーのリードで切らずにかけっこ。

意外と難しいゲームです。

パピーのエルミーちゃんも頑張りましたよ!

プロハンドラーさんによるボディーチャックを受けるラッキーちゃん。

ショーで一席を獲得したメイちゃんにはコリー像が贈呈されました。

楽しみのお昼はBBQ。

トビーもママとゲームに参加。

一生懸命(?)走りましたよ。

遠く神奈川県から参加してくれたお友達。

最後には支部長とじゃんけん大会。

みごと勝ち進んで支部長賞をGETしたミントちゃん。

 

伝えきれないほど楽しかったマッチショー。

また来年も沢山の友達に会いたいです。

 

ワンコも飼い主さんもお疲れ様でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (月曜日, 05 6月 2017 11:01)

    ママさん、お世話係、お疲れ様でした!
    大盛況でしたね!トビー君&ララちゃんもミントちゃん&ヨモギちゃん
    それに、さくらちゃんに会えて幸せでした。
    皆、ゲームにも参加して楽しんでいましたね!!
    有難う御座いました!!!

  • #2

    ララ&トビーママ (月曜日, 05 6月 2017 12:38)

    Kさんコメントありがとうございます。
    ズーットララとトビーの面倒をみていただいて本当にありがとうございます。
    ララの要求吠えにはトホホ・・・です。

    でも本当に大盛況で楽しかったですね。