@自分に喝を入れるために!@

みなさんお庭の手入れどうされてますか?

素敵にガーデニングしてあるブログをよく見ますが・・・

最近、雑草の増殖がすごく我が家の庭は荒れ放題!

雑草に占領されつつあります。

 

でもあえて自分に喝を入れるためにブログにアップ。

なんて醜い光景・・・

ララ&トビーも雑草の中によくうもれています。

ちゃんとお庭の手入れしなくては・・・

トホホ・・・です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (火曜日, 06 6月 2017 13:17)

    トホホ( ^ω^)・・・2⃣!!!
    我が家も、ランは雑草が半端ないです。家の周りは刈って頂いたのですが、
    ランはまだです。
    ボス君も雑草に埋もれていますよ!
    走る所は、道筋が出来ていますけどね。トビー君&ララちゃん家は
    我が家に比べると問題なく綺麗です。

  • #2

    ララ&トビーママ (水曜日, 07 6月 2017 18:32)

    Kさんコメントありがとうございます。
    雑草ってすごい勢いで成長しますよね。
    これからますます占領されます。
    除草剤をまけないので頑張って草むしりします。