✿梅雨入り✿

全国的に梅雨入りしましたね!

散歩コースに私の大好きな「紫陽花ロード」(勝手にネーミング)があります。

ワンコ友達のママが丹精込めて育てている『アナベル』という品種の紫陽花。

花が緑色から白色に変わるんですよ。

その上、この『アナベル』はドライフラワーにできるそうですよ。

梅雨の合間の夕日&紫陽花をバックに「ハイ チーズ!」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (土曜日, 10 6月 2017 13:22)

    トビー君&ララちゃんの笑顔最高!!!
    紫陽花、私も大好きです!梅雨は嫌ですけど!
    此方にも、紫陽花ロード有りますけどまだ満開ではありません。
    此れからは、蛍も楽しみです!

  • #2

    ララ&トビーママ (日曜日, 11 6月 2017 06:17)

    Kさんコメントありがとうございます。
    紫陽花は季節感があってとても素敵ですよね。
    ところで「ホタル」が見れるんですか?
    私は1匹2匹は見たことがありますがたくさんいるところを見たことがありません。
    また「ホタル」の話聞かせてくださいね。