♪やればできる(トビーの巻)♪

朝も早い公園でチョット試してみました。

ただいま「待て」の訓練中です。

ナ・ナントやる気の無い(?)ララをトビーが振り向きながらリードしてるではありませんか。

なかなか「待て」ができないトビーですが大進歩です。

感激です!

やればできる!

9歳からの手習い(?)もとい訓練(チョット言い過ぎ)です。

楽しみながらやろうね!

追伸:

次回のコリークラブのしつけ教室は9月24日(日)を予定しています。

詳しくは「おしらせ」をご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (月曜日, 12 6月 2017 15:27)

    トビー君、お見事です!!! かなりの距離すごいです。
    ララちゃんの誘導、頼もしいですね!
    トビー君、ママに褒められるの嬉しいでしょ!
    これからも、がんばれ!!

  • #2

    ララ&トビーママ (火曜日, 13 6月 2017 16:57)

    Kさんコメントありがとうございます。
    トビーも自己主張も強くなりましたが、いろんなことも覚えて(ララの真似をして・・・)楽しく暮らしています。
    9歳なのに元気です!