☆ガーデンカフェ やっちゃんち ☆

名古屋市八事にガーデンカフェ「やっちゃんち」がオープンしたのは3年前。

私が独身時代に大変お世話になり8年間一緒に働かせていただいた尊敬すべき森川さんと

お嬢さんのやっちゃん。

ダウン症のやっちゃんが長年の夢だったカフェを森川さんの退職を期にオープンさせました。

 

24時間テレビなどメディアに取り上げらていますが、6月22日(木)18:10~NHKホットイブニング(東海3県放送)で3年目の様子が放送されます。

是非ご覧ください。

やっちゃんちで毎年、昔の同僚と集まります。

やっちゃんの淹れるコーヒーを是非味わいにいってくださいね!

 

名古屋市昭和区八事本町31-4

電話052-832-8388

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K (木曜日, 22 6月 2017 13:48)

    やっちゃんち、テレビで何回か見ました。
    やっちゃんは、何時もにこやかで、微笑ましいですよね!!
    素敵なやっちゃんにエールを送りたいです!

  • #2

    ララ&トビーママ (金曜日, 23 6月 2017 08:59)

    Kさんコメントありがとうございます。
    やっちゃんをご存じと聞いてうれしいです。
    やっちゃんをこれからも応援したいです!
    今度やっちゃんに会ったら皆が応援してること伝えますね!

  • #3

    鈴木愉美 (火曜日, 16 6月 2020 08:12)

    はじめまして。私も仲間に入れてください