@早食い トビー その2@

母は最近、パン作りに夢中になってます。

 

実は悲しい物語があるんです。

愛知県下で超有名なパン屋「パンのトラ」

食パンが有名で何度もお店に行きましたが、一度も食パンにありつけていません。

最近では電話予約OKになったので早速予約! しかし母が予約する時間はいつも予約でいっぱい。3度も断られた・・・

 

母は悲しい&怒りがMAXになり

買えぬなら、作ってみせよう手作りパン」(かの有名な3代英傑の詩をアレンジ)

そんな訳でただいま夢中になってパン作りしてます。(打倒パンのトラです)

 

 

まだまだヘタだけどララ&トビーは母のパンが大好き!

指示無視をして食べちゃうトビー。「待ちきれないよー」

 

ララはただ今、指示待ち。

「ララちゃん食べないの? なら僕が食べるよ!」と泥棒トビー

 

ララは横取りされて少し悲しげだけど怒りもしません。

他のことで文句たれなのにね!

 

やっぱり素早い?早食い?トビーでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (火曜日, 27 6月 2017 11:27)

    トビー君、ママさんの愛情たっぷりの自家製パン待てないよね!
    ララちゃん、トビー君に横取りされて、ママ私の消えた~~~!かな?
    私も、ママさんの愛情パン、試食させて頂きました。
    ご馳走様でした。とても、美味しかったです!!

  • #2

    ララ&トビーママ (火曜日, 27 6月 2017 17:06)

    Kさんコメントありがとうございます。
    まだまだ未熟ですが次のパンの構想もねってます。
    トビーの早業にはビックリしました!