♡新東名岡崎SA ドックラン♡

またまた行ってきましたSAのドックランへ。

上郷SAに続いて第2弾はネオパーサ岡崎(新東名岡崎SA)。

 

母は最近、ドックラン嵐もとい荒しをしています。

もっと早くにつく予定が母が道を間違えて大幅に遅れてしまった・・・

 

SAのドックランのメリットは24時間営業。

暑い時期だと早朝じゃないとワンコは大変。

そして母もSA内で美味しいものにありつける!

一石二鳥です。

今回も一般道から侵入もとい進入したので高速代もかかっていません。

ちゃんとSA内でお買い物・飲食してきました。

 

 

先客のサモエドのハク君。

ロシア原産の真っ白なワンチャン。

ララを気に入ってくれたのに相変わらず釣れないララ。

一方、トビーは可愛がってくれそうな人を物色中。

走ることより「人と一緒にいたい!」っていつも吠えてる。

 

ドックランに行っても走ってる躍動感のある写真は全然撮れない。

母は悲しいなぁ・・・

 

それでもドックラン荒しの旅(大袈裟)は続けるつもりです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (日曜日, 02 7月 2017 21:39)

    トビー君&ララちゃん、ママさんに遊んでもらい楽しい1日でしたね!
    次は、何処のドックランでしょうね⁉
    楽しみですね!

  • #2

    ララ&トビーママ (月曜日, 03 7月 2017 12:30)

    Kさんコメントありがとうございます。
    母の趣味でSAのドックランに引きずりまわしていますがワンコも気分転換が必要!
    と勝手に判断。
    皆さんの情報のお役に立てば幸いです。
    異常気象か今日は気温が上がります。熱中症には気を付けてくださいね!