♡猫の譲渡会レポ♡

行ってきました「保護猫の譲渡会」

開始時間の13時ピッタリに行ったのにすでにたくさんの方が来ていました。

家族連れのかたが多く、真剣に猫を迎える様子がみてとれました。

 

こちらの2匹の子猫は家族が決まりました。

マッチングの後2週間トライアル期間を経て最終的に家族になれます。

会場に来ていない猫も写真で紹介。

こちら3歳の猫ちゃん。

成長した猫は性格がわかりやすいとゆうメリットもあるそうです。

反対に子猫はこれからどんな風に育つかが楽しみみたいです。

初めて譲渡会に参加して自分が興味本位に行ったことを反省しています。

本当にみなさん真剣だったんです。

家族がみつかった猫ちゃんには幸せになってもらいたいです。

 

次回は9月9日(土)安城コロナ(同じ場所)13時~です。

よろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (土曜日, 08 7月 2017 22:12)

    そうよね! トビー君&ララちゃん達の様に素敵な家族に
    巡り合える事を願っています!!!

  • #2

    ララ&トビーママ (日曜日, 09 7月 2017 12:11)

    Kさんコメントありがとうござういます。
    可愛い猫ちゃんに家族ができてよかったです。
    このような活動をしているNPO法人の方には本当に頭が下がります。
    ブログを通じて私も何かお役にたてれば・・・と思ってます。